ここから本文です

予約で混んでいない歯医者に5分位で済む歯科の相談事で受診しても問題ないでしょう...

ak_********さん

2017/7/2811:26:14

予約で混んでいない歯医者に5分位で済む歯科の相談事で受診しても問題ないでしょうか?(検診ではなくて)

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/7/2814:16:39

電話で問い合わせしてみて下さい。
初診料金か相談料金は払った方が良いと思います。
混んでる歯医者だと失礼な気持ちになる内容でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2017/7/2812:44:09

問題はありませんが、相応に発生する費用は負担する必要があります。
無料相談を実施している時以外は基本的に仕事中の人に話を聞くのは費用がかかるのが当たり前ですので。

coo********さん

2017/7/2811:32:27

>予約で混んでいない歯医者に5分位で済む歯科の相談事で受診しても問題ないでしょうか?(検診ではなくて)

可能とは思いますが、自費となります。
いずれにしても、事前に問い合わせを入れておきましょう。

mus********さん

2017/7/2811:27:08

≫問題ないでしょうか?
って、その歯科医院に電話で 問い合わせれば分かるのでは?