ここから本文です

結婚式のヘアスタイルを紹介しているサイトなどをご存知の方がおられたら教えてく...

アバター

ID非公開さん

2004/12/813:29:25

結婚式のヘアスタイルを紹介しているサイトなどをご存知の方がおられたら教えてください。
なかなか自分が「これ!」というヘアスタイルに巡り会えません。

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/813:33:39

私もサイト調べましたがいいのにめぐり合えませんでした。というか、サイトがあまりなかった・・・。
担当の美容室に行けば雑誌がたくさんありますよ。
美容士さんとも一緒に考えられてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/814:02:54

あなたはゲスト?それとも花嫁さん??

花嫁さんなら、ブライダル・ヘアメイクさんのHPとか探してみてはいかがでしょう。
フリーで活躍しているヘアメイクさんもいらっしゃいます。そういう方はHPに過去に手がけた花嫁さんの写真を載せていることが多いです。参考になるんじゃないかな。