ここから本文です

宮根誠司が高須クリニックでシワ取り手術してくださいってカウンセリング言ったら...

kws********さん

2017/7/2815:47:41

宮根誠司が高須クリニックでシワ取り手術してくださいってカウンセリング言ったら高須院長はYESって言いますか。

高須院長,宮根誠司,高須クリニック,カウンセリング,YES,宮根,チンコ

閲覧数:
6,680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2822:59:13

いいえ、シワを取るより、「喋れないよう口を縫ってやる」と言われますわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2017/7/2816:25:05

pah********さん

2017/7/2816:24:31

高須院長は仕返しに、宮根の鼻をチンコと付け替えちゃうはず。