ここから本文です

高校生で彼氏彼女がいる方! 付き合ったキッカケ、付き合う前の関係、どんな感...

きぃ。さん

2017/7/2817:50:13

高校生で彼氏彼女がいる方!

付き合ったキッカケ、付き合う前の関係、どんな感じの恋仲か、相手の好きなとこ、初デートの思い出など、リア充話をお聞かせください!

ちなみに私は、別クラ

に彼氏がおります( *´艸`)

回答スペースを幸せで満たしましょうー✨(笑)

補足ベストアンサーは私には決められませんので、投票を受け付けます!

皆さん、幸せなお話をありがとうございました!

閲覧数:
14,294
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/8/311:37:56

高校一年生です。ただいま付き合って二ヶ月です。

付き合ったキッカケは、一緒に出かけた時です。一番強いのはLINEのおかげかなw
向こうから追加してきてそこから仲良くなりました。

付き合う前は仲の良い友達でしたね。学校でもLINEでも毎日話していたし、通話もしていました。

友達かつ恋人です。お互い冗談を言い合ったり、自転車でよく出かけてます(*´∇`*)付き合う前から2、3回遊んでましたw

好きなところは全部ですが、声と性格と笑顔ですかねー。声はイケボすぎます。性格は、結構ドSで優しいです。横顔も好きです…。

初デートは公園だったと思います。その時に抱きしめられたり、キスされたりと色々初体験をしました。繋ぎ方は恋人繋ぎ…お恥ずかしい(*≧▽≦)


とまぁこんな感じです…。

  • 質問者

    きぃ。さん

    2017/8/316:07:38

    回答ありがとうございます!(^-^)

    LINEはやっぱり心強いキューピッドwですよね!

    友達且つ恋人…一番ドキドキする期間じゃないですか!!笑

    凄く仲の良さが伝わってきます( *´艸`)♡

    彼氏さん、完璧ですね!笑笑

    これからもお幸せにー!♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

狗神さん

2017/7/2909:35:28

高校二年生です。

付き合う前
夏の文化祭で同じチーム(やることの少ないチームなので2人だけ)になって、そこから仲良くなりました。
友達以上恋人未満の時期が長かったかなぁ。
自信はなかったし、傷つきたくないから好きにならないようにしていましたが、今思うと本当に好きだったなぁ、とww

きっかけ
三回目のデートで告白されました。冬だったのでイルミネーションの前で。映画の帰りでした。

恋仲
時間がたつにつれ、慣れてきてスキンシップも増えてきました。

chi********さん

2017/7/2820:44:34

高1男子でーす。
付き合ったきっかけはクラスが同じで可愛いくて気になってたらラインで告られた。
付き合う前の関係はそんなに悪くわないかなー。でもラインでしか話したことはぜんぜんなかった
相手の好きなところはバレーをがんばる。優しいとこかなー。あと、可愛いとこ笑
初デートの思い出は、まあ、喋れなかったことかな。緊張しちゃって。でもプリクラは盛り上がったなーって感じ
まだ付き合って1ヶ月だからこれからもっと充実させていきたいな!