ここから本文です

糖質制限中って、どれくらいのカロリーをとっていいのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2818:23:53

糖質制限中って、どれくらいのカロリーをとっていいのですか?

運動はほとんどしていなくて(する時間がないため)ほとんど椅子に座っています

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/2819:22:37

貴方の一日の総消費カロリー以下なら
良いと思います・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2818:42:30

あなたが消費しているカロリーよりも少ない摂取カロリーでなければ痩せません。