ここから本文です

結婚指輪って飾りのある指輪と飾りのない指輪してる人どちらが多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2819:30:18

結婚指輪って飾りのある指輪と飾りのない指輪してる人どちらが多いですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

onyanco415さん

2017/7/2911:37:05

作ってる側ですが、レディースについては今はダイヤなどが入ったものでの注文が90%以上です。
ダイヤなしにしてという注文は珍しいです。
ダイヤ無しでも、縁にミル打ちが入っているとか、カーブやウェーブが入ってたり。
なにも入っていない平甲丸や平打っぽいリングはメンズのみです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2820:29:40

どちらが多いでしょうね・・・。
私はメレダイヤのある指輪なので、飾りのある指輪にしました。

光を受けてキラキラ輝くのを見るのが好きです。(大きなダイヤな訳ではないですが、小さくても結構光りますよ)

どちらが多いでしょうね・・・。
私はメレダイヤのある指輪なので、飾りのある指輪にしました。...