ここから本文です

加計学園問題。 国会での小野寺議員の質疑はムチャクチャですよね? そもそも総...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2821:00:43

加計学園問題。
国会での小野寺議員の質疑はムチャクチャですよね?
そもそも総理寄りの議員に質疑はおかしいです。
総理に有利なように話を組み立て、
問題のない流れに持っていってます。

卑怯です!
本来では総理は逮捕の次元です。
国会とは茶番劇の場ですか?

閲覧数:
162
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/8/319:40:27

前川氏は小野寺衆議院議員との答弁で、加計しか選定できない状況だったという趣旨の発言をしてしまっている。
https://www.youtube.com/embed/XV5zBueCuPw

https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%9F%B3%E7%A0%B4%E8%...

メディアがよく風評被害と他人事のように報道しておりますが、
この問題も風評被害の典型です。自作自演で前川さんが朝日女性記者に漏洩したメモから始まっている。

加計の問題も、公金で遊興に興じた前川氏の天下りできなかった反乱であると印象を持ちました。

結局10年以上、愛媛県知事が岡山大学と獣医学部申請で邁進していた。まず、愛媛県と今治市の念願でした。加戸氏の発言をメディアはカットしてますのでわかりにくくなった。
https://www.youtube.com/watch?v=KAEnQiUl_YU
自民党時代も申請は却下され続け、民主党時 代に格上げされ、今回申請が通った。

石破4条件が、石破さんも献金を受け取っており、獣医師連盟を忖度しできていることも感じました。

玉木議員が獣医師会から政治献金をもらっていることもわかり、重大なコンプライアンス違反にも感じます。

加計ありきを連呼してた謝蓮舫さんは、二重国籍であることを隠して選挙に出ていました。経歴詐称ですから議員辞職では。

こうしたことを公平に扱わない放送法違反のテレビメディアに不審感を感じます。

安倍さんが関係ないという印象を最終的に持ちました。お答えになっているでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgc********さん

2017/8/206:04:45

小野寺はダメですね。

安倍晋三に右え習えすぎます。
嘘が上手くて口も達者だから危険が増すだけです。

asa********さん

2017/8/203:47:55

小野寺さんの質疑はこれといって大した話も出なかった
のですが…


安倍さん:

「岩盤規制は打破しなければならない!」

テメーが閣議決定した4条件はどーした

まず安倍さんは逮捕です。



小野寺さん:

「京産大も不透明ではなかったと言っている」

「1校に絞る」は京産大落としの文言だっただろうが

小野寺さんも逮捕です。





テメーで好き勝手できる大臣や諮問会議の委員を選定して
「公平です^^」などと宣ってること自体、茶番以外の
何者でもないのですが、

8月にある大学設置審の内容如何によっては
小野寺五典さんは免罪してやってもよい。

wel********さん

2017/8/202:03:23

小野寺ですが、小野寺は国民を暗殺する部隊を作った第二次安倍内閣初代防衛大臣です。

稲田と何も変わりません。

第二次安倍内閣が発足してから小野寺防衛大臣は国民への監視、(電波攻撃)部隊を作り、数々の被害者を精神病、病気にしてきた確信犯です。

再び暗殺する部隊が騒ぎ出します。
小野寺は国民の味方ではありません。国民を監視して、反自民党を始末する防衛大臣です。

安倍晋三は電波攻撃を容認した防衛大臣しか職務を任す事が出来ないのでしょうか。

ボロを出す事が少ない小野寺は稲田以上に危険です。国民は気付けるのだろうか…

小野寺が内閣に起用されるとすれば独裁内閣が促進されるだけです。

ewe********さん

2017/8/201:58:15

小野寺、江渡、中谷、の3人は安倍晋三の支配に溺れる元防衛大臣。

小野寺、江渡、中谷が起用されるなら防衛省は終わりです。

特に小野寺は一番危険な防衛大臣であった事を国民は気付かなくてダメです。

小野寺が防衛大臣に任命されたら最低の防衛省が再び到来です。

mmo********さん

編集あり2017/8/203:57:11

小野寺だけは絶対にダメです。

江頭、中谷もダメです。
もっと前の防衛大臣などが内閣に入られるべきです。

この三人は絶対に安倍政権を独裁政治に推し進めるだけです。

なぜ石破さんを防衛大臣に任命させない?