ここから本文です

ガンダムバーサスについてなのですが、私は初回限定特典がついてるプレミアムサウ...

chi********さん

2017/7/2822:15:55

ガンダムバーサスについてなのですが、私は初回限定特典がついてるプレミアムサウンドエディションを購入したのですが、28日から使用可能になるガンダムヴァーチェがアンロックされておらず使用することができません


対処法などをご存知の方は教えて頂きたいです。(ホットスクランブルは使用できています。)

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カシウスさん

2017/7/3000:19:38

すでに解決しているかもですが......

DLCのヴァーチェが配信される前にプロダクトコードを入力しているならば、ゲーム内のDLCからダウンロードできるはずです。

確認してみてください。

質問した人からのコメント

2017/7/30 00:22:38

再ダウンロードしたら使えました!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2017/7/2823:17:54

ちゃんとPsStoreからダウンロードしましたか?
それでも使えないならバンナムにでも問い合わせましょう。

「ガンダムヴァーチェ、ガンダムバーサス」に関する質問