夫の浮気の証拠を集めているところです。 ですが、専門的な知識がなく困っているのでお力を貸して頂きたく質問させてもらいます。 夫には私(妻)と子どもが2人います。 因みに私は2人目の子

恋愛相談、人間関係の悩み410閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

それでは、法的な証拠としては不十分です。 挿入されてる写真や動画は100%ですが、ラブホへ二回以上入る動画を探偵に撮ってもらうのが良いかと思われます。 また、別れたいならその男を泳がせる必要がありますので、携帯チェックなどはバレないようにしましょう。

ご回答ありがとうこざいます。 そういった動画を夫の携帯からは確認できなかったので泳がせてみて調べてみたいと思います! 調べる際は気づかれない様、注意したいと思います!