ここから本文です

美容室で大恥をかきました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2903:27:10

美容室で大恥をかきました。

絶対に私が帰った後悪口を言われてます。

美容師「今日はどんな感じにされます?」

私「この前と同じ感じでお願いします」

美容師「伸びた分も切っていいですかね?」

私「のび太君!?」

美容師「、、、、、フフッツ」

隣のお姉さんも笑ってたしもうあの美容室には行けません。
聞き間違えは誰にでもありますよね?

補足ちなみに男です。
美容師さんもお客さんもみんな女性でした。

閲覧数:
25,307
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2017/7/2904:00:06

これからも通いたい美容室なら話の種にしてはいかがですか。ユーモア感のある明るいお客様だと親しみを持ってもらえますよ。逆にもう話題にしないでほしいなら、次に行ったときに苦笑いしながらでも結構ですから「この間は失礼しました」と添えれば、あなたが赤面していることが認識してもらえると思います。

  • apr********さん

    2017/7/2905:48:47

    あなたやその場に居合わせたお客さんやスタッフが男性か女性かなど関係ありません。「男だから失敗してはいけない」という規則がありますか?些細な失敗は誰にでもあるものですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/222:54:28

座布団一枚です。
上手いこと言うね。
良い印象持たれたと思うよ。

チョコさん

2017/8/222:33:44

そのくらいの事で、そんなに気にする必要ありませんて!
楽しい間違いじゃないですか!聞いていても。
(*^^*)

cb1********さん

2017/7/2904:04:32

可愛い間違えじゃないですか。まだ通いたいと思っている美容院でしたら気にせず通って下さい。

kir********さん

2017/7/2903:46:23

ありますよ。でも全然気にしないです。