ここから本文です

「パオロン」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

cli********さん

2017/7/2904:14:00

「パオロン」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/7/3015:14:22

中日ドラゴンズのマスコットキャラですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/2904:21:08

中日ドラゴンズです

kam********さん

2017/7/2906:00:39

中日ドラゴンズのマスコットです。
シャオロンの妹とも友達ともいわれ諸説あります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2017/7/2908:51:07

E-R社 実は負け犬。

可哀そうで可哀そうで。

誰かリアルで友達になってやってくんない?

これしかやることないのです。

しかも、質問も面白くないし、回答も面白くない。

社会からハブられたのです。

でも僕は悪くないんだ!!!って思ってます。

自分の歩んできた人生の評価なのに。

あ、だから負け犬なんだもん。

E-R社 実は負け犬。

可哀そうで可哀そうで。

誰かリアルで友達になってやってくんない?...

「パオロン、プロ野球球団」に関する質問