ここから本文です

成年コミックに詳しいかたに。 大分前になりますが、成年誌で見かけた漫画の作...

io8********さん

2017/8/509:00:05

成年コミックに詳しいかたに。

大分前になりますが、成年誌で見かけた漫画の作者を探しています。

その作風にはなんといっても特徴があり、それはヒロインが、実在のアイドルやタレントの

似顔絵風に描かれているという点です。

肖像権は大丈夫なのかと心配になるくらいのクオリティで、和香さんや滝○クリステルさん似の女の子が描かれていました。

このような作風の作家に心当たりのあるかた、よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2017/8/510:23:55

実在のアイドルやタレントの似顔絵風で思いつくのは
「師走の翁」ですかね

和香さんや滝○クリステルさん似の女の子を書いてたかどうかは分かりませんが。

  • 質問者

    io8********さん

    2017/8/514:07:08

    師走の翁さん、私の大好きな作家さんの一人です。・・・ただ、同氏ではないです・・・。

    画力も構図もなかなかのもので、今後が楽しみな作家さんだと思っていたのですが、情報が集まらないので
    フェードアウトしちゃったのかな・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/8/521:11:07

時事ネタでそっくりさんを主役にエロ漫画を描く、というのは蜂矢マコト氏がよくやってますが、どうでしょうか。