ここから本文です

スマホの画面をそのままTVに映す用品ってなにかありますか?またその品の名称も教...

adn********さん

2017/7/2909:17:48

スマホの画面をそのままTVに映す用品ってなにかありますか?またその品の名称も教えていただきたいです

閲覧数:
293
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/7/2909:24:04

iPhoneだと Lightning HDMIアダプター
AndroidだとMHLケーブルまたはMHL変換ケーブル

最近のAndroidはMHL非対応のものも出てきてるから気をつけて

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2017/7/2912:40:27

iOSならば有線でつなぐLightning - Digital AVアダプタ、無線でつなぐAppleTVなどのAirPlay対応機器、Androidならば、有線でつなげるMHLケーブルもしくはアダプタ、Slimportアダプタ、無線でつなげるMiracastなどがあります。Chromecastも一部の端末の画面を表示できます。

なお、スマホによってどれが使えるかは決まっており、どれでも使用できるわけではありません。スマホによってはどれも使えず、テレビとの接続不可という機種もあります。

nou********さん

2017/7/2909:59:44

ドングルレシーバーで検索