ディープインパクト、オルフェーヴル、モーリス、 キングカメハメハ、ブエナビスタ、スクリーンヒーロー、キズナ、ジェンティルドンナ、スペシャルウィーク 以上の馬でアイビスサマーダッシ

競馬199閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

差し馬が多いね マイルで最強クラスのモーリスでほぼかたいかな ジェンティルドンナが斤量差があるし、外枠ひけば逆転はありそう

0

このメンツでアイビスサマーダッシュをやらないです。 出来ないです。 非現実的な妄想ですから勝つのは外枠の馬としか想像できません。 武豊は1人しかいません。 違う騎手が乗ったら走らない競走馬もおります。 それに斤量や年齢も記載されておりません。 逆に質問します。 ベストアンサーになる勝つ馬は誰ですか? 決められるのは質問者です。 モーリスが正解ですよね?

0

直線の1000mならディープインパクトが届くかも('_'?) スタートはフワッと出る馬でしたが瞬発力は比類が無いですからね(o^-^o) コーナーがある1000や1200mならともかく直線競馬ならいけるかも知れませんよ?('_'?)

0

サイレンススズカも入れたらよかったのにね~。 このメンツで千㍍、、、ディープインパクト1着って 回答する人いるの(笑) 順当ならモーリスで決りでしょ‼