ここから本文です

北朝鮮に経済制裁をするだけ意味がないと言うがミサイル発射だと思いますが皆様ど...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2912:05:16

北朝鮮に経済制裁をするだけ意味がないと言うがミサイル発射だと思いますが皆様どう思われますか?
北朝鮮は外貨を得る手段をいくつかもっていると聞いていますが他にもありますか?
ビール祭


北朝鮮の旅行・ホテルのホームページ等による紹介
日本語もある。
北朝鮮には外国人向けの旅行・ホテルを開設

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2920:07:40

質問の意味が理解出来ませんが、ニセ札造りや覚醒剤、偽バイアグラなど様々な形でアングラマネーを得ています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2920:16:32

日本語から勉強しよう

意味が何となくしかわからない