ここから本文です

峯岸みなみの坊主頭謝罪事件は、衆目を集める為の組織ぐるみの自作自演ですか? ...

eee********さん

2017/7/2912:09:18

峯岸みなみの坊主頭謝罪事件は、衆目を集める為の組織ぐるみの自作自演ですか?
これまでの証言
①ユーチューブで謝罪することを秋元とスタッフ、峯岸とで打ち合わせをしてる

②会社の一室

で峯岸一人でカットした。

③峯岸がカットした場所、時間には秋元は現場近くにいた。

秋元康のコメント
「チックする間もなく会社を出た」「(坊主にしたことを)ユーチューブで初めて知った」
7分~
https://www.youtube.com/watch?v=G77F7Mh34OU
AKB SKE NMB HKT 乃木坂

疑問点
・「スタッフが見ている前で衝動的に自主的に丸刈りにした」と発表→人気絶頂のアイドルの丸刈りを誰も止めないというのは不自然
・丸刈り後、卒業した前田敦子を含めて4人が集合するという対応の速さ
・丸坊主謝罪はAKB48のドキュメンタリー映画公開の前日というタイミングの良さ
・活動停止になってもおかしくないのに研究生降格という甘い処分
・丸坊主謝罪後も特に仕事のキャンセルは出ていない

謝罪をしてわずか数時間後に下の画像をアップ。下のメンバーもグルということですね

AKB SKE NMB HKT,丸刈り,YouTube,丸坊主謝罪,峯岸,思うつぼ,赤ちゃん言葉遣い

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/7/2915:46:46

真相は知らんが、今だにこの事を気にしている時点で、峰岸側の勝ち。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2017/8/121:48:33

全部秋元康とかいう赤ちゃん言葉遣いのキモいオッサンの策略でしょ。いつだったかの、ナチスを彷彿とさせる衣装なんかも、秋元の提案。話題作り。話題つくるのはいいけど、品が無さすぎる。人の気持ち考えてなさすぎる。

まあ、品の無い、人の気持ち考えないような人たちがファンですから。ターゲットですから。同じレベルどうしで結びついているんでしょう。

kye********さん

2017/7/3108:21:57

既に同じ意見の解答が有りましたね。
話題にする時点で運営の思うつぼ、ひょっとしてあなたは運営側の人ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる