ここから本文です

女性用の加圧シャツ「エクスレンダー」はドコで購入できますか? ダイエットの...

twv********さん

2017/7/2913:31:29

女性用の加圧シャツ「エクスレンダー」はドコで購入できますか?

ダイエットのついでに筋肉を付けたいと思っていて女性用の加圧シャツ「エクスレンダー」の購入を検討していまうs。

女性

用加圧シャツ「エクスレンダー」はどこで取扱いされているのか知っている方がいたら教えてください。

閲覧数:
838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhd********さん

2017/8/316:57:52

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!

○これをご覧の皆さん○
使い捨てIDによる自作自演のステマに注意。

ヤクザが経営するインチキシャツ販売業者を宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれていますが、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!

  • fhd********さん

    2017/8/507:15:50

    よー、この書き込みもお前だったか、クソ業者。
    ステマは全て削除なんだよ、ボケ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apd********さん

2017/8/417:47:18

ネット通販で買えますよ!
オークションなんかは返品できなかったりするので、公式サイトからがいいと思います。