ここから本文です

成田新幹線はいつ開業ですか?

two********さん

2017/7/2913:42:16

成田新幹線はいつ開業ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2017/7/2913:45:57

もうご存知かと思いますが、取りやめとなりました。
その計画を受け継いだのが京成電鉄で成田スカイアクセス線として開業しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/7/2913:47:04

結構昔に建設中止になっています。