ここから本文です

合宿免許ってみんなで一緒に行動する感じですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2914:50:27

合宿免許ってみんなで一緒に行動する感じですか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nomaneko_xxxさん

2017/8/123:47:23

教習も生活も別々です。
相部屋とかなら行動も合わせなきゃならんけど個室なら教習が終わったら自由だし連隊行動は無いですよ。
でもまぁ食堂とかで顔合わせた際には多少コミュニケート取る必要はあるかな。
たかだか数日のことだしガン無視してもいいけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k3388さん

2017/7/2916:03:06

バラバラになってきますよ車両の台数が
足りなくなるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/7/2915:03:50

「合宿免許ってみんなで一緒に行動する感じですか?」

いいえ。教習生の数より指導員と教習車両の数の方が少ないので、同時に技能教習を受けられる最大人数程度までしか、同一行動が取れるグループを作れませんからね。グループが違えば、履修する学科教習も違ってくるでしょう。
それに、教習所には通いの教習生も居ますし、延々と補習を受けている人も居るでしょう。同じ日に入所しても、進度が違えばやることは変わっていきます。同時に行動するなんて無理な話ですよ。

kingogogo5さん

2017/7/2914:58:09

そんな事したら、車が足りないとか、成ってしまうでしよ。
グループ分けされて、同じようなカリキュラムの人と、全く会わないカリキュラムの人が居ますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。