ここから本文です

レジーナクリニック渋谷院っていうところに通おうかなと思っているのですが、全身...

doo********さん

2017/7/2915:17:31

レジーナクリニック渋谷院っていうところに通おうかなと思っているのですが、全身脱毛でVIOなしなどのプランしかないように思います。VIOありのプランなどはあるのでしょうか?また、こちらのクリニックはどうなので

しょうか?知っている方教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
3,952
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/7/3007:42:22

レジーナクリニックにかぎらずどこの脱毛サロンや医療脱毛でもそうですが、表向きには一番売りたいプランを推します。そのため、全身脱毛でVIO付き、顔脱毛付きなどのプランがないように見えますが、実際にはあることが多いです。

今回相談されているレジーナクリニックでも顔脱毛やVIO脱毛付きのコースがあります。

全身脱毛ライト(顔なし、VIOなし)
全身脱毛ゴールド(顔なし、VIOあり)
全身脱毛ゴールド(顔あり、VIOなし)
全身脱毛プラチナ(顔あり、VIOあり)

などのプランが2017年7月時点ではあるようです。価格に関しては随時変更されることが多いので、こちらへの記載は控えておきます。

レジーナクリニックの料金に関してはこちらに詳しく掲載されています。

料金参考:http://datumounojikan.com/medical/reginaclinic-review/

また、レジーナクリニックがどうかに関してですが、脱毛効果を気にされているのかと思います。脱毛効果に関しては、使っている脱毛機器と施術する方の脱毛機器のあ使い方によって左右されます。

その点、レジーナクリニックは最新機器であるジェントルレーズプロやソプラノアイスプラチナムを利用しているので脱毛効果に関しては現状全く問題ないと言って過言ではないと思います。あとは施術する看護師の技量によるものが大きいかと思います。

その他、脱毛効果を出すには毛周期に合わせて脱毛をしていくことが大切です。その点、予約のしやすさが大切になりますが、新しく出来たクリニックなので問題ないかと思います。

  • 質問者

    doo********さん

    2017/7/3011:35:36

    詳しくありがとうございます!!参考になります!!

質問した人からのコメント

2017/7/30 11:38:09

この度はわざわざ回答していただきましてありがとうございました!一番細かくて専門的な情報を提供してくださったのでベストアンサーにしたいと思いました!

「レジーナクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2017/7/2922:57:59

渋谷はたくさん人がいるので
かなり予約が取れないっていうのが
ドコのサロンやクリニックでも
クレームとなっているみたいですね。

新しく出来たクリニックなので
今が通い時だと思います。

bom********さん

2017/7/2920:10:25

そちらのクリニック調べてみましたが、まだそこまで知名度がないみたいなので良さそうですね。知名度が高くなってしまうと予約が取りづらいとかのデメリットが出てくるので…。ただ、公式サイトがしっかりと作られてないので不安がありますね・・

nar********さん

2017/7/2915:22:05

レジーナクリニックにはVIOありプランや顔ありプランもありますよ。その他にも部分脱毛とかにも対応しています。一度電話して聞いてみるのが一番かと思います。色々ネット上には情報が出ていますが、電話が正確だと思いますよ。