ここから本文です

RADWIMPS、illionの野田洋次郎さんは外見はカッコいいとは言えないのになぜアーテ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2916:29:57

RADWIMPS、illionの野田洋次郎さんは外見はカッコいいとは言えないのになぜアーティストになれたのですか?

閲覧数:
1,185
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2017/8/303:05:05

イケメンっていうカッコよさではなく、男としてカッコいい。
アーティストは顔のカッコよさじゃなく中身のカッコよさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「野田洋次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2017/8/105:44:09

外見以上の人間性だからです

s07********さん

編集あり2017/7/3102:03:53

洋次郎の魅力は数え切れないほどありますが、特に歌の歌詞が深くて、哲学的で、愛に満ちていて本当に洋次郎の作る歌は素晴らしいと思います。他には、俳優で演技が上手いことや、英語がすらすら喋れることたなど沢山あります。私は洋次郎の生き方が好きだし、物凄くカッコいいと思います(*´∇`*)

j7c********さん

2017/7/3002:31:22

外見をかっこいいと思っていなかった
人をも、外見をみてかっこいいと
言わせてしまうくらいの
才能があるからです。

kev********さん

2017/7/3001:27:05

確かに外見がいいとは言えませんがアーティストの才能は充分にあると思います。

幅広い知識で言葉巧みな歌詞には万人にウケる要素がとてもあります。例としては

有心論
「誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろう」

狭心症
「この目が2つだけでよかったな 世界の悲しみが全て見えてしまったら」

GASSHOW
「猛波が喰らふは千の意思と万の生きし御霊と一片の祈り 八百万掬い給へと」


1フレーズで入り込める様な曲もあれば全編通して理解できるような曲もあります。

sho********さん

2017/7/2920:48:35

デキる男ってのはカッコイイのよ。

というか元々野田洋次郎カッコイイよ。
何回も実物見たけど画面で見るよりオーラっていうか雰囲気っていうか、スゴいあって。
普通に「この人カッコイイ」って思ったもん。