ここから本文です

加戸参考人によって加計問題が本当に浮き彫りになった。 2006年に安倍に紹...

and********さん

2017/7/2916:48:17

加戸参考人によって加計問題が本当に浮き彫りになった。

2006年に安倍に紹介されて愛媛県知事の加戸と結託したんです。加戸、加計、安倍タックが出来上がったのです。しかし安倍の脱税疑

獄が起こって安倍は逃げました。

それから数年してチャンスとおらいで加計から工作員がおくりこまれる。

木曽参与、萩生田。そして加計です。

なんで獣医学部か加戸がドル箱だと国会答弁しました。しかもたいした用意も要らないのです。

160人の6学年分の授業料は数十億円です。

何の事はない金になる。しかも千葉科学大学のような募集定員に満たないなど無いのです。

いま15倍からの過剰な倍率から目一杯の要員確保できるのです。

加戸は教育実行会議で何度も安倍がすすめる獣医学部の説明をしたようです。

之だけ取り巻きが加計であり気で安倍晋三の関わりが無いわけがないのです。

萩生田は偶然?木曽参与は偶然?加戸は偶然?文書は偽物ではないのは獣医師会の北村が本物であり多くの文部科学省の職員がそうだと言ってる。

もう安倍晋三早く辞めるべきです。

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/7/2917:29:05

加計ちゃんは安倍ちゃんサイドに年間一億円も投資(接待)してると

周囲に豪語してますねo(^-^)o大臣規範どころか大疑獄事件なんじゃ

無い脳?南無安倍駄仏~|( ̄3 ̄)|

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2017/7/2917:18:25

質問文をもう少し推敲してから投稿してはどうでしょうか?

dan********さん

2017/7/2916:53:09

たぶん基本的には
ちょっとそれはない

ika********さん

2017/7/2916:51:59

下村も送り込まれてるね。菅今治市長、逢沢一朗は実行部隊?