ここから本文です

神奈川県の愛川町と松田町、どちらの方が住みやすいと思いますか?

out********さん

2017/7/2918:16:40

神奈川県の愛川町と松田町、どちらの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/7/2918:20:50

都心に近い方をお望みであれば愛甲郡愛川町。
果てしなく田舎がお好きなら足柄上郡松田町。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nso********さん

2017/8/121:52:52

アクセスの利便さなら愛川町ですね。