ここから本文です

「ジョン・ウィック:チャプター2」をご覧になった方にお伺いします。 全体的に...

sea********さん

2017/7/2918:49:42

「ジョン・ウィック:チャプター2」をご覧になった方にお伺いします。

全体的にどうだったでしょうか?

また、ストーリー展開や、アクション場面など、の感想も出来ましたら、お願い致

します。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/7/2919:57:56

う〜ん、なんだかシューティングゲームを横で見ているような映画でした。
しかし、この作品、評価は思いの外高いんですよね。驚いた。私としては前作の方がはるかに面白かったけど。
それに、ニューヨークってあんなに殺し屋がいるの?市民の半分は殺し屋か。

  • 質問者

    sea********さん

    2017/7/2921:06:55

    1作目を観に行って、面白かったので、一抹どころではない不安を抱えていましたら、不安的中、残念な結果に。

    心機一転、3作目で巻き返しを図って頂きたいです、きっと、また作る可能性が高いので。

    あと、格闘シーンで(これは、投げられる方の殺陣が下手くそなのが主要因なのでしょうが)ジョンが(背負い投げもどきで)投げるシーンがあまりにもどんくさいので、開いた口が塞がらなくなってしまいました。

質問した人からのコメント

2017/7/31 00:44:34

ご回答ありがとうございます。

BAは、500円玉ルーレットで決めさせて頂きました(コイントスですね)

お二方共、本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2017/7/2918:58:17

1作目同様、裏社会の設定(通貨やコンチネンタルホテルが安全地帯)やちょっとやられちゃう所などは面白いですが、これシリーズ化してもマンネリ化するだけだろぅ…的な感想ですね。

ストーリーは終盤にかけてやりすぎ感満載だし、マトリックスネタに頼っちゃってる所が…

バーで鉛筆で3人殺した伝説の話しがジョン・ウィックの不気味さを表現してたのにあっさりと鉛筆での殺陣を見せちゃったのは勿体無い気がします。
もっと謎にして欲しかった。

ガンマニアや格闘マニアにはウケる作品だと思います。