ここから本文です

イヤホンのケーブルって変えるとなにが変わるんでしょうか?

iro********さん

2017/7/2919:46:04

イヤホンのケーブルって変えるとなにが変わるんでしょうか?

ちなみに、SHURE SE215を今使ってるんですが、それに合うオススメのケーブルってありますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2017/7/2921:35:51

>「イヤホンのケーブルって変えるとなにが変わるんでしょうか?」
主に、携帯性(取り回し)、音質というかフィーリング(過度な期待は禁物)、タッチノイズ(ケーブルによる)、耳かけ部分の装着感などが挙げられます。


>「SHURE SE215を今使ってるんですが、それに合うオススメのケーブルってありますか?」

Estron MMCX BaX
eイヤホン製品情報ページ:http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000042343


NOBUNAGA Labs 鬼丸改
eイヤホン商品ページ:http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000099087/ct2035/page1/recom...


Labkable Silver Shadow
eイヤホン商品ページ:http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000042400/ct2018/page1/recom...


上記のケーブルがオススメです。
是非ご検討のほど宜しくお願い致します。

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2017/7/2921:11:57

まずケーブルの造りにより取り回した時の感じが違います。
またある程度の価格の物になると音のフィーリングに変化があります。
たとえ215を1万円前後のケーブルに変えると、全体的に音が少しクリアーな感じで高音の伸びが少し良く感じたりします。
ただ、あくまでフィーリングの変化程度で音がガラッと変わるわけではありません。
http://www.e-earphone.jp/html/page276.html