ここから本文です

友人が、「バカなの?死ぬの?」を何かにつけて連発してるのですが、流行っているん...

aug********さん

2008/7/1300:49:41

友人が、「バカなの?死ぬの?」を何かにつけて連発してるのですが、流行っているんでしょうか?

何かご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
22,271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2008/7/1301:29:41

2ch語です。
語源は無いらしいです。アニメキャラのような気がしてたんですが…気のせいだったのか…
私は口頭でこれを言ってる人はあまり見かけません。
http://wiki.imperiala.net/index.php?title=%E2%97%8B%E2%97%8B%E2%97%...

質問した人からのコメント

2008/7/14 02:31:43

成功 なるほどー。
知りませんでした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2008/7/1301:07:43

Googleで検索しました。
意外にも「バカなの?死ぬの? の検索結果 約 113,000 件」
と多数ヒットしています。
はやってるとは思えないけど、日本語として使われやすいのかもしれませんな。