ここから本文です

二日前にアートメイクのアイラインしましたが内出血がひどいし痛いです(´; ω ;`)

アバター

ID非公開さん

2017/7/2921:34:22

二日前にアートメイクのアイラインしましたが内出血がひどいし痛いです(´; ω ;`)

あと一回しないといけないんですが怖くてもうしたくないです。。
内出血、痛み、腫れ、アートメイクのアイラインって整形並ですね、、( ノД`)…

補足こんなに内出血するもんなのでしょうか?

アイライン,アートメイク,内出血,一回し,整形並,何人か,せいぜい

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suiteanadrolさん

2017/7/3021:33:16

女ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/3021:39:32

    女です(ノω;`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/7/3016:00:34

これはちょっと酷いですね…

アイラインのアートメイクでこんなに腫れてるのは見たことないです。
知り合いや家族でアイライン(粘膜を含む)のアートメイクをしている人が何人かいますが、当日はほぼ腫れず、翌日〜3日くらいは、せいぜい「あれ?ちょっと泣いたの?」くらいの腫れでしたよ。

次回はサロンを変えてみたほうがいいかも…?