ここから本文です

毛先だけを、セルフブリーチ2回しました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2922:49:18

毛先だけを、セルフブリーチ2回しました。

そして、その後にビューティーンのグレーアッシュを入れました。セルフなため多少の色むらはありながらも、毛先は確かにグレーになっていて気に入っているのですが、地毛と、グレーの間のブリーチしたまま染まっていない毛が出てきてしまいます。この部分を、カラートリートメントの濃いグレーを入れ、地毛の色に近づけようとはしましたが、すぐ抜けるというか、入りません。この、地毛と、毛先の間と言うとは、入りづらいのでしょうか???

また、毛先をグレーにはしたものの、地毛が焦げ茶の集合体なため馴染まず(本当は上が黒で毛先だけグレーにしたかった(ブリーチした時は毛先が明るいため自分の毛は思ったより黒目なのかもと思いグレーを入れましたがグレーを入れたらやはり地毛は茶色でした))、あまりきにいっていません。
美容院でやり直したいのですが、色が完全に抜けてから行った方がいいでしょうか?

素人が毛先だけをブリーチしたため、カラーの入ってないブリーチ毛も違和感です。


地毛とブリーチ毛の間は染まりづらいのか
美容院に行く際は完全に色が抜けてから行った方がいいのか

アドバイスお願いします!!!

地毛,毛先,ブリーチ毛,美容院,焦げ茶,工程,カラー

閲覧数:
184
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anan22_lovさん

2017/7/2922:52:18

美容院に行ってください。色が抜けてからです。そして染めた工程を説明し今は抜けた状態ですと伝えて下さい。カラーを被せるか、ブリーチするかは美容院によると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。