ここから本文です

小室圭さん、昔と鼻と目が変っていませんか?。 成長による自然な変り方ではない...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3000:39:26

小室圭さん、昔と鼻と目が変っていませんか?。
成長による自然な変り方ではないです。。

小室圭,変り方,小室,成長,鼻,昔,顔立ち

閲覧数:
5,619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2017/7/3009:15:03

人間年取ると目がくぼんだり鼻が高くなったりするもんですよ
赤ちゃんはみんな目が小さくて鼻がちょこんと上を向いているでしょう
思春期は特に変化が大きい時期で、別人のように顔立ちが変わることもザラです
あなたも自分が高校生の時の写真見てごらんなさい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/3020:47:49

    50代過ぎれば目が窪んだり頬がこけたりはありますが、高校生時代にあぐらをかいている鼻が数年後に韓流スターのように鼻筋が通る友人は今だかつて見たことがありません。
    知人の医師曰く、プロテーゼを入れているようにみえるとの事でした。
    仮に整形をしているならば、年収300万円程度でしかも大学院に通っている身で、整形費用はどこからでているのでしょう?。
    また、ホストなどでなければ整形をする男性なんてそうそういません。
    眞子様のためにも、誤解であってほしいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/7/3123:05:26

お父様のお写真を拝見しましたが、小室さんの真ん中のお顔とそっくりでした。
正直、私も不自然な変り方だと思います。