ここから本文です

三菱東京UFJ銀行で自動つみたて定期預金をしているのですが

t_t********さん

2017/7/3000:48:40

三菱東京UFJ銀行で自動つみたて定期預金をしているのですが

はじめは月3万ずつ普通預金から引き落としという感じにしてたのですが、途中から4万に変更しました。

通帳記入しにいったら
普通預金のほう(総合口座通帳)には4万引かれていることにちゃんとなっているのですが、なぜか自動つみたて定期預金の通帳には7万お金が増えてます。

4万にかえてからまだ2ヶ月ですが2ヶ月とも7万増えているかんじです。

仕事でなかなか銀行窓口が空いている時間に行けないので、こちらで質問しました

何か知ってる方いらっしゃいましたら、回答お願いします

閲覧数:
908
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/3000:50:39

私の推測では、+4万円に変更されているのでは?と思いました。

本当のことは三菱UFJ銀行で尋ねてください。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/7/3100:09:12

    通帳は一つですか?
    3万円の通帳と4万円の通帳が違うのかも?と思ったのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2017/8/421:00:16

追加でもう一口作ったのでは…?
と思いますけど、銀行に聞くしかないw

本人からの問い合わせなら、電話でも出来るのでは…?
平日昼休みとかに電話してみてはいかがでしょう。

※あまりお勧めできませんが、紛失電話窓口なら常時やっているはずなので「もう一口あるなら通帳は1個しかないので紛失しているんじゃないかと思うんだけど…?」と連絡して探ってみるとか…