ここから本文です

水産大学校の生物生産学科の推薦入試を考えている高3なのですが、推薦入試の募集定...

yhi********さん

2017/8/603:00:05

水産大学校の生物生産学科の推薦入試を考えている高3なのですが、推薦入試の募集定員の人数よりも少し多めに採用するという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?

閲覧数:
927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h2r********さん

2017/8/621:33:07

生物生産のものではないですが、水産大学校は学生の確保のために推薦の枠が大きいです。そのため、定員より少し多めに採ることはあるかもしれません。
余談ですが、ここ数年水産大を受ける生徒が急増しています。さらに、生物生産はその中でも受験者数が最も多い学科ですので、気を抜かず頑張ってください!

質問した人からのコメント

2017/8/11 01:22:23

回答ありがとうございます。頑張ります(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drm********さん

2017/8/617:33:03

水産大のことは水産大に質問しよう。
水産大に電話して質問しよう。