ここから本文です

韓国人で日本の大震災をお祝いしますとか言ったクズがいるそうですが、なんでどこ...

nekochannel0828さん

2017/7/3003:09:42

韓国人で日本の大震災をお祝いしますとか言ったクズがいるそうですが、なんでどこの国でもそうゆう事を平気でできるクズがいるんですか?
それとなんで一部のネット民の方は韓国人の方が日本の

復興を願って集めたお金が他国と比べて少なかったからと言って批判したりできるんですか?ちょっと神経を疑います。
韓国にも日本にも良い人もいるし悪い人もいる。また、前述したようなクズもいる。それが現実ですよね。海外行った事ないんで実際のところ教えてください。

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kybur126さん

編集あり2017/8/101:12:07

そう!

世界には良いひともいれば悪い奴も必ずいる。

あの韓国人が横断幕で韓国を代表しているかのように写ります。

日本は震災で子供を失い 親を失い 兄妹.家を失って 路頭を彷徨い(サマヨィ)ながら絶望のどん底に嘆く悲しむ人達をお祝いする民族なのです。

韓国の諺に
.......

他人の家の火事見物しない君子はいない。

他人の牛が逃げ走るのはみものだ。

いとこが田畑を買えば腹が痛い。など
........

他人の不幸を喜び てめぇさえ良ければ全て良しの考え方をする朝鮮人

また
........

受けた恩は水に刻め 与えた恩は岩に刻む

金は汚く稼いでも綺麗に使えば良い。

........

セウォル号の事件もそうでした。(船長)
死ぬ相手が子供であっても てめぇさえ助かればそれで良いのです。
なんら躊躇う(タメラウ)こともありません。

これら長年にわたりDNAに刷り込まれており
2.000年近く 奴隷 奴婢 白丁の血を現在も脈々と受け継がれている為の所業なのです。

日本人には考えられない事を平気でします。

息子 娘が死んでも わたしが代わりになってあげたかったと 日本的発想が...世界的な哀れみの発想が韓国にはありません。

韓国の言葉に又は辞書にも(思 い や る)と 言う言葉がありません。

打ちひしがれた人を喜ぶのが韓国人なのです。

やがて.日本に大災害が訪れた時も 100%喜んでいるはずです。

こんな奴を 人でなし クズ 似非人間と言います。

付き合うと不幸をもたらします。

但し全ての朝鮮人が他人の不幸を喜んでいる訳では無いと思いますが

大半が前述した輩です。


SP=

反韓を煽っといて 親韓に鞍替え...?

どのように違うのか?

韓国の歴史が解れば反吐(ヘド)が出るどぉ

自国でなし得たことは何ひとつ無い!

日清戦争では日本の威を借りて中国人共を棒で追い回しては清の殺戮も行っている。

これも全て日本の威を借りての所業。

日本軍が介入するまで朝鮮人は清の奴隷だった事実もある

ベトナム戦争ではアメリカの威を借りて抵抗もままならないベトナム庶民の子供
女を殺戮した事実が歴史にある。

しかし 韓国の言う強制連行 慰安婦等は確たる証拠は無い。

大の反日であった李承晩でさえ その事に関し言及していない。(その当時 そんな出鱈目な話しは無かった)

戦後しばらくして証拠も無く嘘も100回言えばホントになると妄想しているだけ

韓国がこの事に関して国際裁判をすれば
100%負けるからしないのであって 1%でも勝てる要素が見当たらない為にしないのです。
口先だけ!

竹島問題もそうです。

あの李承晩でさえ敵(北朝鮮)が攻めて来た時 敵前逃亡を図っている
首都ソウルを明け渡し太田(テジュン)まで敵前逃亡を図る。

韓国軍も敵前逃亡と 何ともだらしない兵隊がいたもんです。

その変わり相手が弱いとなるとまるで天下人の振る舞い。

韓国の諺 マタネ
......

強い者には媚び諂う!

強い相手にはキンタマを搔く!

........

韓国が今あるのは日本とアメリカ(連合軍)のおかげ

韓国自身が勝ち取ったモノではない

今の近代製品も他国からのパクリ
不法密航してきた輩がこの奴婢(ヌヒ) 白丁です。

その血を引くのが今の在日の二世 三世なのです 決して当時 両班など日本に存在しなかった。

韓国歴史を平気で塗り替えて さも本当であったと捏造し続けるのです。

午前中に仕事をして 昼からは遊び 怠慢民族の極地!

これが韓国正史です。

乞食民族から近代民族になれたのは
今平和な時代になった為です。

戦後 世界で一番幸せな国になったのではないでしょうか。

まともな書物を読んでください。

それは違うというのであれば反論もかまいません!

証明してください!

また寄付金は問題外ですが
あんな垂れ幕をしといて当てつけにいったまでです。

日本にはお金があります。

韓国が端した金を寄付するのは先刻承知です
前にもいいましたネ
韓国が他人に思い遣りが欠如しているのは分かり切ったことです

誰も韓国の寄付金などアテにはしていなかった!

......

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3102:47:50

反日教育の国なので仕方ありませんね。

人によりけりです
私は無理です
「仮に良い人がいても」です。

2017/7/3008:18:59

震災の義援金については、韓国は集めたお金を国内の事業に流用したり、義援金に対する見返りを日本に求めたから批判が集まったのではないでしょうか。

qhbdp552さん

2017/7/3004:43:52

だって反日国家だからそう思われても仕方ないよね