ここから本文です

中2女子です。父が浮気をしていました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3003:11:34

中2女子です。父が浮気をしていました。

両親と私と妹の四人家族です。
発覚したのは2ヶ月前、私が知っていることは誰も知りません。証拠はあります。

あなたならどうしますか?

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3009:35:51

浮気も出来ない男って、本当につまらない人間です。それが私です。
今は、独身で浮気になりませんが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/3103:29:45

    ”浮気も出来ない” ではなくて、”浮気なんてしない” だと思います。

    本当につまらない人間だったとしても、家族を裏切って、信用を無くすよりはいいんじゃないですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bono55912さん

2017/7/3004:24:24

私だったらとりあえず証拠を持ったまま黙ってます。
大学卒業までは。

mzygojさん

2017/7/3003:14:09

貴女に取ってはお父さん!でも!1人の男何だから仕方ない

2017/7/3003:12:14

知らないフリを続けるのがいいかと。