ここから本文です

中学生女子です 前に好きな人に、特に聞いたわけじゃないんですが メールは...

yuikomiyasakaさん

2017/7/3003:12:42

中学生女子です

前に好きな人に、特に聞いたわけじゃないんですが

メールはアマゾンからしかこないし ラインは家族としかやってないと言われました


どういうつもりで言ったんでしょ

うか?

私とはラインできないってことでしょうか

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3003:15:06

んーーなんとも言えないですねーー。
家族としかしてないからやろ~っていう意味か・・・
家族以外は面倒だーなのか。

直接聞きましょう!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3003:14:21

親が周りと連絡先を教えるな。と言っているか
本人が絡むのがめんどくさいから連絡先交換してない

のどちらかだと思います