インスタで韓国人の方に

インスタで韓国人の方に 「仲良くしてください」と送りたいのですが どのようにかいたらいいか教えて下さい(TT)

政治、社会問題1,183閲覧

ベストアンサー

0

사이 좋게 지내주세요 仲良くしてください または 친구가되어주세요 友達になってください などがあります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/7/30 20:47

その他の回答(2件)

0

相手からお返事が返ってきたとして、その程度の韓国語も話せないのにそこからどうやって仲良くするのでしょう…。 これからも何か会話しようとする度に知恵袋で聞くおつもりですか? Google翻訳で出したような拙い文でも構わないので"自分の言葉"で送るのがいいと思いますよ。 キツい言い方になってしまい申し訳ありません。頑張ってください。

0

친해지고 싶다 ↑ 親しくなりたい という文です。 これでも大丈夫かな…?