ここから本文です

バイト先の店長Zが他のメンバーと自分に対する態度が全く違います。

taka_2213_0303さん

2017/7/3003:51:38

バイト先の店長Zが他のメンバーと自分に対する態度が全く違います。

他のメンバーの方は前の店長Xの時からのメンバーで新しい店長Zが2人目の店長になります。自分は1人目の店長がZです。やっぱり、前からいたメンバーにはキツく言えないのものですか?他のメンバーがサボっていることも自分はやってます。
明らかに自分だけには細かく厳しいです。他のメンバーも気づいてます。リーダーとして弱いな〜思います。だから、自分は店長を黙らすために完璧に仕事をして、見返そうと思います。この考えおかしいですかね??

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3004:07:54

おかしいですね
やるべき仕事をしてからこういう投稿しましょ
サボってる人が店長批判とか全く響かない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tendon99899さん

2017/7/3003:54:15

単純に嫌われてるのかもな