ここから本文です

ミラーレスでソニーを使う人の気がしれません。 キャノンやニコンのミラーレス...

mm9********さん

2017/7/3004:00:51

ミラーレスでソニーを使う人の気がしれません。

キャノンやニコンのミラーレスなんて、より最悪。
なぜ、より早くミラーレスを発表していたオリンパスを選ばなかったのか?

閲覧数:
356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2017/7/3005:06:05

Leicaのレンズを数本所有し、それをキチンとした画角で活かしたい場合、SONYしか選択肢が無いから使ってますけど。

OLYMPUS、焦点距離が2倍になる時点で選ぶ気にはなりませんね。

要は用途による。

質問した人からのコメント

2017/7/30 05:58:14

確かにそれ言われるとグゥの音も出ない…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/7/3005:20:04

[ミラーレス]というくくりだけだったらオリンパスとかパナソニックという選択肢は無くも無いけれど、[ミラーレス・35ミリフルサイズ]というくくりになると、両者ともコンペで落ちる。

usa********さん

2017/7/3005:19:54

ソニーはUIが酷いですし、質感も悪くて、しかもレンズが最悪。

私の気にする部分が尽くダメなので、選びませんね。

あと、ミラーレスはアジア圏内で人気なんですが、やはりアジア圏内って、異常にソニーのブランドイメージが高いんですよね・・・。

やはりミラーレスは、パナソニックかオリンパスがトータルバランスで優れていると思います。

sw_********さん

2017/7/3005:09:54

こういう奴に限って、何の、知識もない奴が多いんじゃないですかね?