ここから本文です

それでは日曜日恒例の手法公開です!

アバター

ID非公開さん

2017/7/3004:43:02

それでは日曜日恒例の手法公開です!

手法公開どうぞ!

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3011:38:33

ID非公開には教えられないな、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3005:30:32

買いたい株価 で、指値をする。

補助線を 数本入れて
下落を判断して 指値で 底値で買ったのが、

三倍を越えて 四倍への秒読み???