ここから本文です

妊娠3ヶ月なのにお腹が膨らまない?

chielien_e4359a86fb5b4444d4ee77cさん

2017/7/3005:07:12

妊娠3ヶ月なのにお腹が膨らまない?

普段と何も変わらない?w
大丈夫でしょうか…

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3013:17:31

3ヶ月じゃ、ほとんどの人がお腹出ないと思います。
いやいや3ヶ月からお腹が出てきたよ!と言う人がいるなら、それはお腹周りに脂肪がついただけです。3ヶ月頃の子宮のサイズは握りこぶし程度で、まだ下腹部に収まってますよ。

私は妊娠中のお腹が毎回大きく突き出るタイプですが、それでもお腹出てきたなーと自覚しだしたのは4ヶ月後半頃からです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3012:25:32

私も妊婦だと気づかれたのは6ヶ月ぐらいからでした。

a0429mkさん

2017/7/3009:46:31

雑誌やネットとかには「少しふっくらしてきます」とありますが、全然ですね。現在三人目妊娠中4ヶ月ですが、まだ分かりません。だいたい5,6ヶ月あたりから出てきたと認識しています。

うつぶせで寝るときもあるくらいです(*^^*)笑

2017/7/3005:13:06

3ヶ月は気付かれにくいくらいですよ

2017/7/3005:10:21

3ヶ月では、見た目には全く変わりません。
5ヶ月頃で少し出て来るかな?程度です。
臨月になっても気付かれない人もいるので、様々ですね。