ここから本文です

サーバルちゃん役の声優さん可愛くないですか??!!

アバター

ID非公開さん

2017/7/3005:37:13

サーバルちゃん役の声優さん可愛くないですか??!!

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm4********さん

2017/7/3005:45:20

声優でかわいい人なんていっぱいますよ…

声優でかわいい人なんていっぱいますよ…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/3005:46:10

    僕アニメとか声優さんとか今まで全く興味なかったんですけどサーバルちゃん役の方には一目惚れしました!!!!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/7/3116:33:44

可愛いよ!!!

gar********さん

2017/7/3007:27:28

サーバル役の声優は、有名なんですか?

sto********さん

編集あり2017/7/3006:16:21

声優なら戸松遥の方が可愛い

声優なら戸松遥の方が可愛い