ここから本文です

バイク用ジャケットなどのイエローコーンって、 会社自体 まだ存在しているのです...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3005:49:20

バイク用ジャケットなどのイエローコーンって、
会社自体 まだ存在しているのですか?

アレ着ている人、、、、いますか?

閲覧数:
225
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not55427さん

2017/8/113:56:44

まだあるって言うか、むしろライダース専用のメーカーとしちゃ大手でしょう
あんまり良いイメージ無いようですが、理由は一つですね
そこらで見かける愛用者のオヤジがそもそもダサいからです

まぁ、確かにやりすぎの五月蠅いデザインが多いメーカーですが
カジュアルよりのジャケットなんかもあるので、あの特徴的な主張の五月蠅いロゴがシンプル目に抑えてあるデザインのジャケットを、ちゃんとサイズ感のあったものを着こなしてる人はかっこいいです

まぁ、日本じゃ大体が、巨大なロゴを背中にも腕にもあしらったカラフルなフルアーマー着ちゃってる人ばっかなんで、そういうのは殆ど見ないですけどね

メーカー自体は悪いブランドじゃないですよ
自分もグローブだけですが使ってます
10年近く使ってても全く劣化しないですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3120:52:34

はい(''ω'')ノ

2017/7/3118:34:26

普通にバイク用品店に売ってたよ
おじさんはよく着てるね

forestspさん

2017/7/3009:07:16

全面メーカーロゴ あり得ねえよな
デザインがメーカー名 あり得ねえよな
銭出して宣伝させられて あり得ねえよな

グローブ2つ持ってるけど

kkk777ttt63さん

2017/7/3008:50:48

道の駅とかいけばけっこういるんじゃない
あと海外にも着てる人はいるね

2017/7/3008:19:33

販売されてるから当然ながら会社がある。

5着ほど愛用。

販売されてるから当然ながら会社がある。

5着ほど愛用。