ここから本文です

バイクに乗っていると、生きてる!って感じませんか? いつ死んでもおかしくない...

juihajkj1aawさん

2017/7/3006:19:16

バイクに乗っていると、生きてる!って感じませんか?
いつ死んでもおかしくないスリリングさとワンミスでぶっ飛ぶ恐怖感
乗り手の身体能力も重要なので公道を走っているスポーツ選手だと思い

ます
みなさんはバイクに乗っていると、俺いま生きてる!って感じますか?バイク最高ですか!?

閲覧数:
101
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pekiogontaさん

2017/8/215:54:20

そこまで大きく自覚はしてませんが「今、俺はすごい軽装で100キロで走っているけど、狂った第3者が突っ込んで来たら一発で死ぬな・・・」とは思います。でもバイクは最高ですね。車も持っているけど殆ど乗りませんし、バイクの時の方が寄る場所も増えるし、確実にバイクを乗っていた人生と何となくバイクに興味があるけどいつのまにか年をとってバイクに乗らずじまいだった人生はかなり大きな違いがありますね。
そして【バイクに乗らずじまいだった人生】のあるあるは、「俺、無免でも乗れるからね。」って必ず言う。無免の人やバイクに乗れない人に言って「すげーな!」を期待しているのかもしれないけどバイク乗りには意味が無い。「危ないよ。」しか返せない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3008:48:16

通りすがりのPCX150 小娘です。

「俺は風と一つになれる!」とか
「走る事に生きがいを感じる!」とかは
多分 漫画や小説の中だけの話です。
二輪に乗ることが「楽しい」人は多いでしょうが
免許を持つ人は
常に他人と自分が怪我をしないように
社会に迷惑をかけないように
交通ルールを守ることが 義務付けられています。
あなたのような考え方では
いつか あなた自身の身を滅ぼしかねません。
公道は スポーツ選手が走る事だけに専念できるように用意さらたサーキットとは
まったく異なるものです。
早急に考えを改め
『安全』で『楽しい』乗り方を実践されることを願っています。

teryk26さん

2017/7/3008:47:03

何もしてなくても、生きてるって感じますし、バイクに乗ったからって増大しません

forestspさん

2017/7/3008:38:53

ゴルフがスポーツならスポーツと言っても過言じゃねえかもな

いや 過言だな

◯◯最高!って奴を見下すタイプ

yamahaxsr700さん

2017/7/3008:28:13

そうそうスリリングな走り方はしませんが、秋晴れの日に景色の良いところ走るととっても幸せです。

nuranura02さん

2017/7/3007:17:55

それはただの中二病です、お大事に。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。