ここから本文です

さくらんぼの木の選定

alzm4945さん

2017/7/3006:23:42

さくらんぼの木の選定

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kasugasiomiさん

2017/7/3010:44:11

剪定について知りたいのであれば
「サクランボ 剪定」で検索すると良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chinkitsuouさん

リクエストマッチ

2017/7/3010:04:53

「選定」するのであれば、カタログなどを見てください。後は貴方が望む特性を具備している品種を探す事です。