ここから本文です

パズドラ 今日クシナダヒメというやつが当たったんですけど初心者に使いこなせるよ...

roiyarusugiyamaさん

2017/7/3006:44:59

パズドラ 今日クシナダヒメというやつが当たったんですけど初心者に使いこなせるようなものですか?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_ro_042さん

2017/8/104:37:26

無理。
コンボとか強さとかじゃない。
転生させた転生クシナダはダメージをほぼ完璧にコントロールできるリーダーになるからかなり強い反面、ただコンボすればいいってわけじゃないし、運に左右されない戦いしか出来ないからかなりの上級者向け。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3102:55:29

パズルが苦手な人目線でいえば、コンボ系列で一番難しいモンスターです。

クシナダの中では転生クシナダがもっとも人気で、質問者様もそこを目指して作られると思いますが、転生クシナダは落ちコンがなく、盤面の限られたドロップでコンボを組んでいかなければなりません。

編成によっては7コンボが及第点にもなるので、盤面で7コンボ〜最大が組めないならかなり扱いにくいと思います。

2017/7/3100:32:02

アヌビスよりかは使いやすいと思いますが…。

とりあえず使ってみてはどうでしょう?

yxzj1616さん

編集あり2017/7/3015:49:05

使いこなせませんね。
まずサブがかなり限られますので無課金の場合使えるようになるには数年かかるかもしれませんね。
今のFFコラボでユウナを当てればそのままサブに入りまよ。ユウナは操作時間延長の指を大量に持っているので是非とも当てたい所です。まあ序盤はユウナリーダーの方が楽で強いのですが。

2017/7/3008:03:41

大量にコンボしなければならないので初心者には向いていません。転生クシナダになったらとても強いのでそのときに使ってあげましょう。