ここから本文です

キャノンプリンターMG6500シリーズを使用しています。コピーで印刷すると問題ない...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3008:30:07

キャノンプリンターMG6500シリーズを使用しています。コピーで印刷すると問題ないのですが、PCから印刷すると不具合が生じます。約1cmの幅で印刷の品質が変わります。上から最初の1cm幅は粒状が

わかる非常に粗い印刷、次の1cmは良い印刷、次は粗い印刷、次は前ほどでないが粗い印刷という具合になります。コピーがうまくいっているので、インクの問題でないと思います。PC側が問題だと思い、写真(pdf)やワードで印刷しても同じ現象です。
解決方法を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuroneko00123さん

リクエストマッチ

2017/7/3017:51:24

使用して居るインクは Canon 純正品ですか?
プリントヘッドテストパターン印刷に
色ムラが出て居ないか良く確認して見て下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cider818さん

2017/7/3008:57:48

ドライバが問題なのかもしれません。
こちらから、自動認識ではなく、お使いのOSとビット数に合ったものをダウンロードしてセットアップし直してみては
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。