ここから本文です

(/ω\)早上好♪ スプラトゥーン2で、遊びたいので 有給休暇申請しても良かとね?...

xgwtm692さん

2017/7/3008:45:18

(/ω\)早上好♪
スプラトゥーン2で、遊びたいので
有給休暇申請しても良かとね?

Chinese⛄ゆきちゃん

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

soufaruさん

2017/8/105:00:14

ガチで塗り合いたいのでって申請すれば?
実際「ドラクエクリアしたいので」で申請した人いますから大丈夫じゃね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kojipakuさん

2017/7/3009:54:10

チャコペペ の方が良いニャン ❤

suiteanadrolさん

2017/7/3008:58:37

キミがいないほうが会社も平和だろう。