ここから本文です

車が大好きな人は、大好きな人を乗せてドライブできることになったら嬉しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3009:35:41

車が大好きな人は、大好きな人を乗せてドライブできることになったら嬉しいですか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

le_********さん

2017/7/3010:07:32

二人きりの空間なので誰にもじゃまをされず楽しめることは大きいと思います。片思いのひとなら大きなアピールチャンスだし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2017/7/3010:13:52

そりゃそうですね。

乗ってる車

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/carislife/20160120...

ちなみに、後部座席にぬいぐるみを乗せています。

マリオ、エルモ、ねこあつめ、コリラックマなどが乗っています。

sup********さん

2017/7/3010:04:23

そりゃあ嬉しいですよ。
クルマとはいえ個室で同じ時間を過ごせるので。

jed********さん

2017/7/3009:54:58

大好きな人となら、何をしてても楽しいです

特にナニをしてる時が楽しいです
ドライブしてるより楽しいです