ここから本文です

黒いおりものは何が原因ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3012:11:51

黒いおりものは何が原因ですか?

4日ほど出てます。

治りますか?

閲覧数:
2,612
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

万華鏡さん

2017/7/3016:56:36

私は生理の終わりかけ(6日目7日目くらい)に、茶褐色のチョコレート色っぽい出血がありますが、そういう感じなのかな?
生理期間や排卵日でもない、生理とは関係ない出血なら、不正出血を疑った方がいいのかもしれませんよ。
心配なようなら一度婦人科で相談したほうがいいんじゃないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/3016:59:04

    生理は早めのころに終わりました。
    でもチョコレートみたいな感じのものです。いまは少し少なめになってきています。

    生理前でも出てきたりするんですかね?^^;

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2017/7/3016:24:35

それは不正出血か、生理の始まり(もしくは終わりかけ)なんじゃ?

hir********さん

2017/7/3012:17:53

恥ずかしがらず、面倒くさがらずに、病院行きなさい

thi********さん

2017/7/3012:15:11

黒って初めて聞いたんですけど…
血液が混ざって黒に見えるのでは??