ここから本文です

和田アキ子さんは今井絵理子を叩いて本当に大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3012:13:53

和田アキ子さんは今井絵理子を叩いて本当に大丈夫ですか?

閲覧数:
148
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys_ltdさん

2017/7/3012:25:19

大丈夫じゃ無いです。
和田アキ子が本当に叩いたら今井絵理子、
即死ですょ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibibibiboiさん

2017/7/3017:14:42

和田アキ子(在日) 御意見番 いい加減にやめなよと言いたい。(怒)

ni652_2902さん

2017/7/3014:59:53

和田もバカなお女そのうちタレント100人くらいから袋叩きにされると思う和田アキ子は

cacamabebeさん

2017/7/3012:30:35

松居一代を叩くよりは軽いもんです。アッコの勝ちです。