ここから本文です

質問です!急いでいます! 三代目のMPに応募しました。 まず電子チケットで名古...

asa********さん

2017/7/3012:40:10

質問です!急いでいます!
三代目のMPに応募しました。
まず電子チケットで名古屋1公演と京セラ2公演応募しました。
その後、ツイッターを見ていたら電子チケット、紙チケット両方エントリー

したという方がいたので両方いけるのかと思い電話してみると一回で繋がったので電子チケットでエントリーした名古屋1公演を選択しました。その後色々ググっていたら電子チケット、紙チケット両方エントリーすると無効になるという記事をみたのですが本当ですか?その場合は電子チケットで応募した京セラ2公演にかけるしかないですか?またもう一度電話してみて名古屋1公演を選んだら紙チケットで名古屋1公演エントリーできますか?あと電子チケットと紙チケットどちらが当たりやすいですか?
質問多くてすみません!
よろしくお願いします!

閲覧数:
936
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2017/7/3013:39:17

名古屋公演は無効ですので、
京セラの2公演だけが抽選の対象になるはずですが、
全部で4回エントリーしていたら全て無効ですよ。

その可能性は大きいですよね、
電チケで3公演、紙チケで1公演申し込んでいますから。

申し込みのツールが違えばエントリー出来てしまうので、
そこは自分できちんと管理しないとせっかくのチャンスが水の泡ですよ。


電チケと紙チケ、両方エントリーは出来ますが、
あくまでも別の公演日であることと、
3公演までの申し込みであることが前提です。

同じ公演日で申し込めばその公演日が、
3公演以上申し込めば申し込み自体が無効です。

質問した人からのコメント

2017/7/30 13:50:14

ありがとうございます。
じゃああとは一般販売にかけるか追加公演があればそっちにかけるしかないですよね?
今回のエントリーは全て無効になったとゆうことなら結果を見ても落選になっているのでしょうか?
色々すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2017/7/3013:35:46

まずエントリーは、電子チケット・紙チケットあわせて一人最大3公演迄エントリー出来ます。
4公演以上エントリーしたら、全てのエントリーが無効になります。
質問者様は、最初に3公演エントリーして後から1公演エントリーしたということですよね。
でしたら4公演エントリーした事になるので、エントリーした4公演全て無効になります。

なお同日に2公演以上エントリーしたら、その日のエントリー全て無効になります。

これからエントリーするときは、注意事項を全て読んで理解してからエントリーしてください。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/7/3013:00:18

1 同じ日時の公演に複数申し込みすれば無効になります。
2 どちらでも同じです。
以上です